Staff Blog

クリスマスにぴったり!おすすめコーディネートのご紹介

2017.12.15

こんにちは!オンワード・リユースパークより、おすすめコーディネートのご紹介です。
12月も半ばに差し掛かり、街中はすっかりクリスマスモードですね!
今回はクリスマスのお出掛けにぴったりな「ワンピース」に、大好評の「ファー」「ストール」などの小物をプラスしてコーディネートしてみました。

20171215_blog_1.jpg
女性らしいレースのワンピースには大きめのファーでより華やかに。

20171215_blog_3.jpg
白いワンピースは黒いジャケットでオトナのかっこよさを。

20171215_blog_2.jpg
小物はクリスマスカラーの赤で目を引くポイントに。 

皆様、普段よりちょっとオシャレにクリスマスを楽しんでみてはいかがでしょうか?
他にもカジュアルなアウターや、暖かいニットも多数入荷しております。
「おまとめ買いキャンペーン」も大好評開催中、冬物衣料をぜひお買い得にお求めくださいね。

また当店では、12月15日(金)~17日(日)の3日間、「二葉ファッションアカデミー」の学生たちが
当社の衣料を使用して制作した「リメイク雑貨」を限定販売いたします。
期間中は作品を制作した学生たちが店頭で販売もいたします。 この週末もとっても賑やかになりそうな、「リユースパーク」にぜひ遊びに来てください!
スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。