Staff Blog

「オンワード・リユースパーク5周年記念パーティ」を開催

2019.02.26

2019年3月、当店は5周年を迎えます。
 
2/19(火)、5年間の感謝の気持ちを込めて、日頃ご愛顧いただいている顧客様、武蔵野市市長の松下玲子様、お世話になっている吉祥寺平和通り商店会、お取引先の皆様をお迎えし「5周年記念パーティ」を開催しました。
 
IMG_5249.JPG
 
 
079.JPG

会場の様子です。

 
IMG_5245.JPG

代表取締役社長の保元から皆様にご挨拶させていただきました。


IMG_5268.JPG
 
武蔵野市市長 松下玲子様よりご挨拶を頂戴いたしました。


097.JPG
 
日頃ご愛顧頂いている顧客様からもご挨拶を頂戴いたしました。


054.JPG
 
井の頭公園の「INO CINQクッキングスタジオ」の皆様のご協力により、「オンワード・グリーン・キャンペーン」の活動の一環である「毛布寄贈式」で訪問した世界各国のお料理、デザート、お飲み物をご用意しました。写真はインドネシアの「ナシゴレン」です。

 
IMG_5313.JPG
 
スタッフの進行で盛り上がった「お楽しみ抽選会」では、可愛らしい「お嬢様」に、カワイイ「しろたん」が当たりました!


190226_500_1.jpg
 
1等賞は「カシヤマ ザ・スマートテーラー」のお仕立券です。大変喜ばれました。

 
IMG_5330.JPG
 
最後に全員で記念写真です。
 
こうして吉祥寺の店舗が開店5周年を迎えられましたのも、皆様の日頃の多大なご支援の賜物であり、スタッフ、関係者一同誠に感謝しております。
今後も「リユースパーク」は、顧客の皆様、地域の皆様に愛される店舗作りをめざし、
オンワードの環境・社会貢献活動の輪を吉祥寺から全国、世界に広げてまいります。
今後ともご支援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。