Staff Blog

春全開!!リユースパークでお待ちしています!

2019.03.08

こんにちは!オンワード・リユースパークです。
3月になって少しずつ寒さは和らいできましたね。 
前回に引き続き今回も「春のコーディネート」をご紹介させていただきます。
 

190308_500_650_1.jpg

やはり「春」はピンクですね。


190308_500_650_2.jpg

ペールトーンでまとめてみました。素材も柔らかく、春らしいニュアンスです。


190308_500_650_3.jpg

白に細ストライプのワンピースは、明るくクリーンなイメージ。

いかがでしょうか?
リユースパークには、今週も春物が続々入荷しております。
リニュアルした店内も、明るくお買い物しやすくなりました。皆様のご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
 
【重要】「KASHIYAMA the Smart Taylor」お直しサービス終了のお知らせ
誠に勝手ながら3/8(金)をもちまして、お買い上げいただいたお品物の「KASHIYAMA the Smart Taylor 吉祥寺店」のお直しサービスを終了させていただきます。
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。