第21回 夏のワークショップ開催

2019.07.05

6月3日(月)に、第21回ワークショップイベントを開催いたしました。今回はアーティストの正久りか氏を講師にお迎えし、「指編み」にチャレンジ!夏のまとめ髪をぐっとおしゃれにする「カチュームとシュシュ」を製作しました。
世界でひとつだけのオリジナルアイテムの誕生です!
IMG_5887①先生.JPG
講師の正久 りか氏です。
 
IMG_5808②.JPG


IMG_5809③.JPG
今回の素材と材料です。

IMG_5822⑤.JPG

作り方の説明を受けていきます。

IMG_5823⑥.JPG

素材を選んでいきます。


IMG_5832⑪.JPG

 

IMG_5859⑪.JPG
丁寧に、わかりやすく指導してくださいます。
皆さん、ご自分のペースでゆっくり取り組まれています。
ゆび編みは初めての方が多数でしたが、スムーズに仕上がりました。

IMG_5880⑯.JPG

出来上がった作品と記念撮影です。とても可愛いですね。
 
IMG_5870⑰.JPG

皆様の作品です。個性が表れていて、楽しいですね。
ただ今ショップのウインドーでは正久先生の作品を展示しています。アンチークチュールやインポートのフレームを使い、「大人のクラシカル」を表現しました。どうぞご覧ください。
 
「エコ」を身近に体験できるワークショップ、次回は9月に予定しております。次回も楽しい企画ご参加を心よりお待ちしておリます。