Staff Blog

8/6(日)、7(月) ワークショップを開催いたします!

2023.07.14

いつもオンワード・リユースパーク 吉祥寺をご利用いただきありがとうございます。
 
リユースパーク 吉祥寺では、8/6(日)、7(月)の二日間でワークショップを開催いたします。
 
役目を終えた衣類を再利用した『ファブリックパネル』作りです。
お子さまは『切り貼り絵』でご参加いただけます。『切り貼り絵』はご希望によりショップウィンドに展示いたします!
 
2023.8 ワークショップ500-315.jpg
 
●日時
  8/6(日)、7(月)
 11:30-15:30 (最終入場15:00)
 
●場所:オンワード・リユースパーク 吉祥寺 1F
●参加費:無料
●事前予約は店舗で承ります
 
SDGs?サステナブル?
役目を終えた衣類を再利用しながら環境活動について考えてみませんか。
みなさまのご参加お待ちしています!!
 
 
 
(注意事項)
※お子さまによる『切り貼り絵』の作品展示はご希望により9月上旬から10月下旬に行います。
※お子さまお一人ではご参加いただけません。
※体調の優れないお客さまは参加をご遠慮ください。
※やむを得ない事情によりイベントの内容や時間が変更、または中止となる場合があります。
※「オンワード・リユースパーク」の広報活動に使用することを目的として、当日の様子を写真や動画で撮影させていただく場合があります。撮影時はお声掛けさせていただきます。
※イベント当日に撮影させていただいた写真・動画の著作権、肖像権等は(株)オンワード樫山に帰属します。また、参加者さまはその著作者人格権を行使しないものとします。
※会場までの交通費等は参加者さまのご負担となります。駐車場はございませんので公共交通機関をご利用ください。
※中止の際は決定次第HPなどでお知らせいたします。